人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな、オラにやる気を分けてくれ!(何か違う)

27日の検定試験の勉強をやる気が全く起きないんですよー。
いい加減やらなきゃいけないとは思うのですが、いざやろうと思うと逃避に走るんですね。
いやぁー困った困った。
昨日も祝日だったので1日中勉強できたはずなんですが、母と三渓園に行ってしまいました。
母がなにやら嫌なことがあったようなので、気分転換ってことで。
鯉にエサやったりお団子食べたりして楽しかったです。
菊花展が最終日とかは別にどうでもいいです。
お団子が食べられればそれだけで満足です。

てわけでですね、全然勉強してないわけです。
今日はバイトの前にでも頑張ろうと思います。
とりあえず一通りテキスト終わらせなきゃ。
by Yuzuki_Midori | 2005-11-24 00:50 | ブログ


ご訪問ありがとうございます。何もないところですが、のんびりしていってくださいね。


by Yuzuki_Midori

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

↓ いろいろ寄せ集め ↓



WebEyes


★プロフィール
  なまえ:柚月みどり
  誕生日:2月の末の方
  生息地:首都圏
  職業:フリーター
  特技:水泳・独り言
  苦手:アスパラ(白)・
     論理的思考


★リンク
虎の威を借る狸日記
いつも何かとお世話になっている信楽狸さんのブログです。
ヲタクな話が通じる貴重な人物。

DE PETITES,BONNES CHOSES
同じ高校に通っていた心の友ゆかさんのブログです。言うことが時折かぶるミラクルフレンド。


★ミニゲーム
楽器解析機
一昔前に流行った成分解析の楽器ver.を流行った当時に作りました。
暇を感じたときにでもどうぞ。

カム・バック、タブリエ!
私の出身校ネタ満載なアドベンチャー・ノベルゲームです。誰でも簡単に作れるゲームということなので作ってみました。
宜しければこちらも暇を持て余した時などに。
拝借元:アドベンチャーゲームツクレール

アザラシ君育ててみくじ!
ペット育成とおみくじが合体した夢のようなゲーム(笑)
暇なときや癒しが欲しいときなどにどうぞ。
拝借元:おみくじ屋

ブログパーツ

カテゴリ

全体
自己紹介
ブログ
ヲタク
未分類

最新のトラックバック

ライフログ


薄桜鬼カレンダー2010 描き下ろし 壁掛型 [PR]


おおきく振りかぶって(15) (アフタヌーンKC) [PR]


薄桜鬼(通常版) [PR]


ヒカリノトビラ(DVD付) [PR]


横顔~わたしの知らない桜~/今でもあなたが [PR]


ハチミツとクローバー 10 (10) [PR]


返事はいらない [PR]

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧